たまねぎとじゃがいも

珍奇植物を育てています。

番外編 残ってた画像

アップしようと思ってすっかりタイミングを逃してしまった画像をアップします。

f:id:phyto999:20191216210934j:plain

ハオルチア オブツーサ錦

残念ながらこの後すぐにしおしおになってしまい、ダメになってしまいました。

他のオブツーサは大丈夫なのに、同じ管理でも浸透圧の違いでもあるのでしょうか?

形や色など気に入ってたのに非常に残念でした。

 

f:id:phyto999:20190419130713j:plain

ソメイヨシノ

去年の春に咲いたものです。

すっかり忘れてたので今更ながらアップしておきます。

なんだかんだ言って、やっぱり桜が咲くときはテンション上がります。

鉢植えなので、桜が咲いたら部屋に持ってきて花見をします。

今年はちゃんとアップしたい。

 

番外編でした。